Roto Vox

rotomx.hateblo.jp

ブログがあったことを忘れていた話

自分がブログを持っていることを忘れているぐらい放置してました。 Twitterの手軽さに負けて、ブログを書くぞ!って気にならないんですよね。

久しぶりにはてなにログインしたら、過去に2つだけ書いていたTips的な記事が Google検索からのヒットで地味にアクセスされてました(知らなかった)

f:id:rotom:20180210161928p:plain

とは言っても、記事に書くほどのTipsを大量に持ってるわけでも無く その方向性だと絶対放置されることになると思ったので、日常ブログとして運用しようかなと思います。 過去のTips記事はQiitaに転載済みなので、今後増やすならこっちかなあ。

ランチの情報とか、一人旅の話とか、最近買ったものとか。 ちゃんとブログとして続けられそうな趣味の話を書いていこうと思います。

とはいえ、生活のメインはTwitterなのでフォローよろしくお願いします。

twitter.com